top of page
検索
  • 執筆者の写真syuri

クリエーターになろう☆

このYahoo!待ち受けは自身の作品を他人に提供できる

そんな素敵なアプリなんです。

公式のようなアニメや芸能人、ゲームコラボの様なものは

作れなくなりましたが。。。


もっと色々できるようになりたい♪

自分の作品を提供してみたい♪

DL数が伸びるのが嬉しい♪

ランキングに入ってみたい☆



そんな方々を応援します(*^-^*)♪

かつては自分もそんな一人でした。

そして自分のアイコンにこのリボンがつくことを

目標に頑張ってみようと思ってました。

と言うか・・・リボンついたらDL数が伸びるんじゃないか?

と言う浅はかな考えだったりww

まぁ素敵な作品が作れればリボンとか関係ないですけどねw


是非興味をもった方はクリエーター仲間として

素敵なBUZZ LIFEを送ってみませんか?








閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

製作するようになって思ったこと

私が始めたころは自作アイコンを 制作することは少なくて 海外サーバーへも行き来が出来ましたので 海外のかっこいいアイコンを借りたり 今のほど豊富ではないですが 公式のアイコンを借りたりして パックを制作するのが主流でした。 私自身はそれもなーと・・・ なんとか自分でつくれないかな?と考えて。 web上で簡単にアイコンが作れるサイトを見つけたり 写真加工のアプリで制作を試したりと・・・ 色々試行錯誤

記事: Blog2_Post
bottom of page