top of page
検索
  • 執筆者の写真syuri

簡単制作編

こちらはアイコンや時計などの位置は決まったフォームでしか

製作はできませんが簡単に制作することができます。

初心者の方にはおすすめです♪


1)壁紙・アイコンギャラリー:下に数回スクロールして、

右下の「テーマを作ってみよう」をタップ。

2)壁紙を選ぶ:壁紙にする画像を選んでタップ。

3)切り取り:使いたい範囲を指定して、右上の「次へ」をタップ。

4)アイコンを選ぶ:好きなデザインを選んで、右上の「完成」をタップ。

最後に「きせかえテーマの説明」などを記入して「OK」を

タップするとギャラリーに投稿できます。


※公式のお知らせにあります。

閲覧数:303回16件のコメント

最新記事

すべて表示

製作するようになって思ったこと

私が始めたころは自作アイコンを 制作することは少なくて 海外サーバーへも行き来が出来ましたので 海外のかっこいいアイコンを借りたり 今のほど豊富ではないですが 公式のアイコンを借りたりして パックを制作するのが主流でした。 私自身はそれもなーと・・・ なんとか自分でつくれないかな?と考えて。 web上で簡単にアイコンが作れるサイトを見つけたり 写真加工のアプリで制作を試したりと・・・ 色々試行錯誤

記事: Blog2_Post
bottom of page